五岳館 合同練習・交流試合

 先週、五岳館さんの呼びかけで一年以上ぶりに交流試合ができました。五岳館さんにはいろいろ準備をしていただいて大変感謝しております。ありがとうございました。

 子どもたちも今年度になって初の対外試合でとまどいや緊張もあったと思いますが、試合数をこなすうちに動きがよくなってきました。結果は2位でうまか棒をいただきました。保護者も今年度の体制で初の交流試合だったせいか、団旗とタスキを忘れてしまいました。(笑)

 初の遠征でみんなで外出することが楽しかったせいか、試合後はみんなでクレープを食べ、それでも足らずラーメンを食べにいきました。充実した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です